OneTigris戦術水はアウトドア用のポーチボトル、キャンプ、ハイキング、EDC

OneTigris戦術水はアウトドア用のポーチボトル、キャンプ、ハイキング、EDC

ほとんどの32オンスのウォーターボトル用ちょうどいいサイズ。ナルゲンボトルgreat.Mainコンパートメントフィット9.8 "×4"の直径です。
6.3 "×3.9"フロントポーチは、コーヒー、紅茶、応急処置、携帯電話、および多くのために最適です
ポーチの背面にヘビーデューティMOLLEストラップは、それがPALSウェビングに他のギアに添付したり、ベルトに装着することができます。
前面に、お気に入りの士気パッチを追加するための上部にベルクロ。 paracordプルでスムーズに動作し、暗礁フリー、特大ジッパー。
狩猟、ハイキング、キャンプ、釣り、乗馬や旅行に最適です。

水和おくと、すべての活動の際に非常に重要です。 OneTigris SNIPERポーチは0.5-1L水のボトルを保持することができます。あなたがしたいことが何か他のものを添付する側のモール添付。フロントジッパー式ポーチは、ストレージのために便利です。あなたのための十分なスペースがで物事を置くために、あなたはまた、あなたのバックパックの中にそれを置くことができます。
技術情報
寸法:9.8 * 4.3インチ
アウターポケットサイズ:3.9 * 6.3インチ
生地:1680D PVCコーティングポリエステル
別紙1:ショルダーストラップ用Dリング
別紙2:背面にある2つの5.9inch(15CM)MOLLEストラップ
別紙3:背面の香港クラスプクイッククリップリリースフック

注意:
レンズバッグとして使用されるが、装備を確保するための次元を比較してみてくださいすることができます。
パッケージ内容:
1×OneTigris SNIPERボトルポーチ
1×ショルダーストラップ

OneTigris戦術水の口コミは、EDC、キャンプハイキング、アウトドア用のポーチボトル

私は今、私はそれが可能なショルダーストラップが含まれていくつかの一つであったので、私はこの1つチグリスウォーターボトルホルダーを初めて選択した3を持って、これらのうちの2つを持っていました。これは偉大な水のボトルホルダーです。それは背の高い断熱魔法瓶の水筒(16インチ)とまだ快適近くを保持するのに十分な大きさです。私が本当に愛することは実行するための汎用性です。それは任意のモールシステムまたは単にあなたのベルトに取り付けることができるように背面にあるモールのストラップがあります。あなたはあなたのベルトに取り付ける場合ためmolleyウェビングの、あなたは様々な高さで行うことができます。また、ベルトループからハングまたは何か他のものに付着させるために使用することができます背面にはなく、堅牢な金属製のクリップを持っています。含まナイロンストラップべきでは私がベルトを持っていない小さなものの一つにそれを与えている場合、その使用、あまりにも便利です。

私は、私は快適に私の側に到達することによりパックを脱ぐことなく、水のボトルにアクセスすることができますバックパックのサイドモールのウェビング、これらのいずれかを添付しました。ホルダーが深いので、私は通常、トップを圧縮するために気にしない閉じた...落ちる水のボトルのほとんど危険性があります。私はMolleのストラップを使用して、私のラップトップケースの側に別のものを添付しました。これは空港で素晴らしいです。セキュリティを通過した後、私は購入することができ、そこに水のボトルをドロップすると、私の手の1を解放します。それは自由なあなたの手を保つためにあなたのベルトの公正で周りにも、ビール/ソーダを運ぶために悪いことができないのです。それがこぼれした場合出液させるために底に小さな穴grommetedを持っているのに、そのように背の高いので、私は、いずれかをこぼすことなくそこに開くことができるの周りを歩いてきました。

私は私の子供の一つにこれを与える場合は、前面のポーチが便利です。彼らは現金を運ぶためにそこにお金や小さな財布を置くことができます。自転車に乗って、それはまた、よくコンパクト救急キットに適合します。私も1チグリス川からいくつかのモールクリップを得ました。彼らは、これらの上にきれいにフィットし、フロントモールのウェビングに非モールアイテムを装着するためのいくつかの追加の汎用性を追加します。

これまでのところ、これらの事は本当によく持ちこたえています。子供たちは泥だらけのそれらを得たときに私も洗濯機を介してそれらを実行しました。

それを得る: Tactical water bottle